salesforce Salesforce

Salesforce開発・支援サービス

概略

Salesforceとは、Salesforce.com社が提供しているCRMの市場シェアNo.1で、現在全世界で最も多くのユーザーに選ばれているクラウドベースのCRM(顧客管理)、SFA(営業支援)システムです。CRM/SFAシステムにとどまらず、お客さまの業務に合わせて自由に開発ができる強力なプラットフォームも提供されています。導入費用を抑えて迅速な導入が可能であることが特長です。また、PaaSとして各種アプリケーションのクラウド型開発プラットフォームとしても全世界で利用されています。

データ一元管理

マーケティング自動化データ

拡張可能なプラットフォーム

リアルタイムでビジネス把握ができるダッシュボード

 

実現できること
  1. 顧客管理:顧客の会社情報や担当者の連絡先だけでなく、やり取りの記録も顧客情報です。キャンペーンの利用履歴や相手企業の担当者が発信するSNS情報、営業日報の一元管理で顧客のニーズを正確に把握します。
  2. アプリ開発:必要に応じて専用のアプリマーケット(財務や人事アプリなど多種)から購入や、自社開発ができます。プラットフォームのForce.comは拡張性が高く、CRM以外のユーザーが自分用のアプリを利用できます。
  3. 正確な情報分析:営業活動と蓄積したデータを基に作成された最新データによるレポート機能を利用して正確な情報分析ができ、膨大な情報から導かれた分析レポートを利用して、適切でタイムリーな提案が可能です。
  4. 顧客の満足度UP:顧客情報を共有することで、営業支援で顧客の満足度のアップさせることが可能です。社外からいつでも顧客情報にアクセスでき、担当者不在でも、顧客の問い合わせに速やかに対応できます。
  5. ニーズ予測:AIを活用し顧客のニーズや見込み客の求めているサービスや製品も予測可能です。キャンペーンや製品の情報を一元管理し、多様な切り口で分析し、グラフ等で一覧化して顧客の動向を視覚的に把握できます。
  6. 業務プロセス管理:何時どこからでも簡単に操作できるので、営業活動や会議報告書業務等の効率化アップができます。営業全体の進捗状況を全員が把握でき、長期間コンタクトしていない顧客担当へのアラーム機能は、営業担当の意識と行動を変えます。

 

当社からのご提供サービス
  • Salesforceに特化したチームの保有

Salesforceの上位資格である認定アーキテクトやコンサルタントなど多数の資格保有者並びに各種業種及び業務に精通した技術者が在籍しておりSalesforce普及に取り組んで参ります。

  • 開発・導入支援のご提供

数々のSalesforce導入・開発に携わってきたプロフェッショナルが、これまで蓄積した実績とノウハウを活用し、最適で効率の良い開発支援、個別開発を最小限にとどめた導入支援で導入後にお客様が運用しやすいシステム構築を目指します。

  • 教育支援のご提供

Salesforceデベロッパー育成のための教育支援をし、お客様自身で保守対応ができるように支援いたします。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナー

お客様のご要望に沿った最適なシステム構築を全力でサポートし、常にSalesforce普及に取り組んで参ります。

 

         
業務実績領域

保険、製造、人材派遣、電力、自動車、官公庁など

         
CONTACT
TEL : 03-5419-3550 受付時間 : 平日9:30~18:00
TOP