ブログ Blog

2018.02.03 瀋陽

瀋陽共達2018年新年会及び10周年記念祭


2018年2月1日は喜びの日、お祝いの日、平和の日、新年を迎える同時に、二重の喜びも迎えていた。
瀋陽共達2018年の忘年会、会社成立10周年の式典を瀋陽新都緑城シェラトンホテルで盛大に行われた。

お忙しい中、下記のお客様にお越し頂きました。
新日鉄住金ソフト(上海)有限会社の総経理:五味隆様
新日鉄住金ソフト(上海)有限会社の大連支社の総代表:華雲漢様
共達グループの董事長:金放様
共達グループの常務取締役:董偉様
共達中国区の総経理:史鈞様

董事長講演

史総経理発言

十年共達人
十回春秋の移り変り、十年間勤勉に努力し、三千六百回余り日出日没に繰返し、今日の成績を遂げた。
十年間共達人が共に奮闘し、リーダーたちが率いてくれて、一百二十か月の月日を経ち、今日の規模に達した。
十年間発展してきた日夜、一段一段と堅実な階段のように、我々瀋陽の共達人が探す足跡、戦う道を記録した。
十年間歩いてきた日々、風の日もあり、雨の日もあり、今、一枚、一枚も素晴らしい風景に変わり、収穫の果実になり、みんなが共有する記憶の中に大切に収まっている。

会社の成長とともにその足跡には、みんなの勤勉な努力が含まれています。
会社が得たすべての業績には、みんなの無私な貢献が含まれています。
我々共興達に属するこの日に、みんなは思い切り楽しみ、仕事上の疲れを解きほぐしていた。
リズミカルな歌舞、ユーモアのある演芸、驚きのマジックショー、信じられない雑技と数々のプログラムを楽しみながら
仲間達と話ながら杯をあげて共に飲みとても素晴らしい時間を共有できました。

 

プログラム-flair tending

プログラム-力の表演

プログラム-マジック

プログラム-太鼓

プログラム-開発部長たちの三文半

プログラム-宮廷劇

入社五年以上社員の集合写真

十年貢献賞の社員及び本社への贈り物

10年の風雨の道、共達の情に満ちている。
10年の人生の情、共達の意が深まっている。
昨日の激情はまた心に蕩けて、昨日の歓声はまた耳の奥に響いている。
今日の笑顔は目の前に浮かんで、今日の祝福は永遠に心に残っている。
2018年、瀋陽共達は新たな起点に立って、新しい方向に向かっている。
2018年、瀋陽共達は新しい目標に目指して、新しい未来を描いて行く。
私達は、一致団結すれば、瀋陽共達は必ず新しい発展を作り出し、輝かしい業績をなし遂げることを信じている!

CONTACT
TEL : 03-5419-3550 受付時間 : 平日9:30~18:00
TOP