ブログ Blog

2017.09.25 大連

大連・瀋陽は日々刻々と変わり続けています

先日、日頃よりお世話になっておりますお客さまが弊社中国法人における開発体制の視察にいらっしゃってくださいました。
クライアントさまにおかれましては、お忙しい中時間を作ってくださいまして、まことにありがとうございます。
またのご来社を中国・東京併せてお待ちしております。

今回のBlogではそんな中で目についた大連と瀋陽の変化を掲載していきたいと思います。

 

【大連の地下鉄】

2015年より順次開業している大連地下鉄ですが、現在は1号線、2号線、12号線が開通しています。つ、ついにタクシーに乗ることなくノンストップで空港に行けるようになりましたね!!!

地下鉄のチケットです。

厚手のボール紙の中にICチップが入っていて、出場時には改札機で回収されます。

日本の方式とちょっと違っていて面白いですね。

 

【大連海鮮レストラン 「 星海漁港 」】

星海広場の前にあるレストランです、とっても有名ですよね。

新鮮な魚介料理は絶品です。

 

 

           

【浜海大道】

2015年10月に開通した海上橋です。星海公園眼前の海を横切るようにわたっており、夜の星海公園からはこのようなロマンティックな夜景を望むことができます。

                 

 

CONTACT
TEL : 03-5419-3550 受付時間 : 平日9:30~18:00
TOP