ブログ Blog

2018.01.23 東京本社

「共達グループは創立20周年を迎えました」

共達グループは1997年12月の創立から20周年を迎えました。
創立20周年を記念して1月17日に盛大な祝賀会を八芳園において開催し、お取引先36社様から
150名を超える御来賓の方々と弊社幹部社員が和やかに歓談の機会を持つ事が出来ました。
20周年祝賀会ではまず1部として共達グループ発起人6名の紹介があり、その後「共達グループ20年間の歩みと今後の展望」について、弊社社長の金放より20年間の振り返りと将来展望についてご挨拶をさせて頂きました。
ご挨拶の中で、共達の理念ビジョンの実現の為に粘り強く注力した事、幾多の経営危機を乗り越えてお客様と常にともに歩んできた事、その結果としての現共達グループの強みと今後10年を見据えた事業強化や先端技術への挑戦等について熱いメッセージが語られました。
その後中国共達の史総経理より共達グループの「今後の事業方針&施策」をご紹介させて頂きました。
そしてご来賓各社様の代表として、NECグループ様、新日鉄住金グループ様、TIS・INTECグループ様、日立システムズグループ様、アイエックス・ナレッジ株式会社様から大変有難いご祝辞を頂戴いたしました。
 第2部は会場を移しての参加頂いた皆様との懇談会となりました。
NECソリューションイノベータ株式会社様からのご祝辞のあと、乾杯のご発声を株式会社協和エクシオ様から頂戴いたしました。
総勢200名を超える熱気に満ちた会場では今までのお互いの苦労や今後のビジネス談議に花が咲き、
和やかな中にも真剣な情報交換が行われました。
懇親会の後半からは日本共達と中国共興達幹部紹介の後、キヤノンITソリューションズ株式会社様から締めのご祝詞を頂きました。
そして最後に弊社の常務取締役 董の音頭による三本締めで祝賀会は大成功裏に幕を閉じました。

 この20年間で共達グループが800名体制、売上38億円までのIT企業に成長出来ましたのも、
日頃から大変お世話になっています全てのお客様とパートナーの皆様のご協力があってこその賜物であり、深く御礼申し上げます。
われわれ共達グループは今後もお客様のお役に立てるよう日々努力してまいりますので、引き続き温かい御支援と御鞭撻のほどよろしくお願い致します。
25周年、30周年記念でお元気な皆様方と再び記念行事が出来ますように・・・・・・。

 

 

 

 

CONTACT
TEL : 03-5419-3550 受付時間 : 平日9:30~18:00
TOP