qa よくある質問

よくある質問

採用・選考について

募集の締め切りはありますか?
通年採用をしており、特に設けておりません。
応募してからの流れについて教えてください。
応募シートを基に書類選考を実施し、合否のご連絡をさせていただきます。次のステップ(面接)にお進みいただく方へは、併せて日程調整のご案内をさせていただきます。
面接日や入社日の調整はできますか?
面接日・時間帯はご相談に応じます。また、入社日についても、選考の段階から状況を伺い、ご本人の希望を元に調整させていただきます。
内定までにどれくらい時間がかかるのでしょうか?
状況により、通常1~2週間を予定しておりますが、最短3日間の場合もありました。
応募書類は返却してもらえますか?
応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書については、弊社にて責任を持って破棄いたしますので、返却いたしかねます。予めご了承ください。

新卒採用について

既卒ですが応募可能でしょうか?
はい、就業経験のない方もご応募頂けます。
技術職は情報系の学部や専門学校のみの採用ですか?
IT基礎知識のある方を条件とさせていただいております。

その他について

社内はどんな雰囲気ですか?
若い社員からベテランまで年齢層は様々ですが、明るい社員が多く、笑顔あふれる社風です。それぞれがプロフェッショナルとして、自信を持って働いています。
育児や子育てをサポートする制度がありますか?
はい、産休・育休制度があります。実際に取得している社員もいます。

 

CONTACT
TEL : 03-6228-2851 受付時間 : 平日9:30~18:00
TOP